NPB「ヤクルトファンはSNSで阪神を誹謗中傷するのやめろ」

昨年7月6日のヤクルト戦(神宮)で、二走・近本の手の動きを巡り、両球団がもめた一件後、選手、球団への誹謗(ひぼう)中傷が続いたことを受けてのこと。
会議後に取材に応じた矢野燿大監督(53)は、あらためて潔白を強く主張した。
大問題
ってなるか!アホ、ボケ!
ヤクルトファンって粘着質だな
どんどん逮捕してやれwwwwww
≪ 【画像】アンゴラ村長、金髪にしてガチで可愛くなってしまう | HOME | 【悲報】元楽天の選手が1歳児を強姦した上殺害し逮捕 ≫
tj
矢野の暴言にはダンマリの珍さん
tj
巨人しか勝たん!
ななし♪
近本連れてきて、何をやっていのか説明させないと、何も釈明したことにならんだろ。
ただ、アホボケヤッテヘンワーーー!」と恫喝しかしてないし。
まあきちんと説明責任を果たしたら、100%アウトだけどな。
ななし♪
加害者のくせに、すり替えて被害者ビジネスを始める。
どっかの国みてーだな、阪神とか矢野って。
ななし♪
くたばれヤクルトそーれ逝け逝けw