【悲報】清宮、またサボる - きうり♪やきゅう♪きうり♪@なんJ

きうり♪やきゅう♪きうり♪@なんJ ホーム » 北海道日本ハムファイターズ » 【悲報】清宮、またサボる

【悲報】清宮、またサボる

1: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:04:06.34
北海道日本ハムファイターズは、清宮幸太郎選手が3月12日(月)夜、体調不良のため帰京したことを発表。
本日3月13日(火)のオープン戦・広島東洋カープ戦(マツダスタジアム)は欠場し、都内で診察を受けるとのことです。
https://twitter.com/dashjoqr/status/973362939116662784

キャンプから何回休んどるんやこいつ

70: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:13:15.89
no title


2: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:04:37.10
ボロボロやないか

4: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:04:48.62
これで王さん超えるってマジ?

10: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:05:51.60
これもうただのデブじゃん

12: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:05:57.21
うーんこの

13: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:06:12.45
7球団競合とはなんだったのか

15: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:06:27.35
ストレス性なんか

23: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:07:19.92
こいつ来ないのかよ
せっかく籔田が筆下ろしならしてやらんこともないって言ってたのに

28: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:07:55.52
意識低いんかスペなんか知らんけどどっちにしろ大成せんわこれじゃ

33: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:08:41.35
何やもうメンタルへし折れたんか

34: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:08:47.53
これがゆとりなのか?

43: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:09:45.32
ほんま口だけやったな

45: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:09:51.56
やっぱりさいてょってすごかったんやな
ストレス耐性が

48: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:10:25.63
メンタル弱すぎぃ

49: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:10:33.06
プレッシャー弱すぎやろコイツ

52: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:10:51.97
パンダは休むのが仕事やぞ

67: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:13:01.53
ホームシックだろこの甘ったれは

71: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:13:20.08
まだ一年目やしな
まだまだこれからや

85: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:15:47.37
何が王さん越えるや
古木にも敵わんわ

86: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:15:50.57
身体づくりからはじめなあかんなこれは

97: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:16:20.87
>>86
もう身体出来上がっとるやん

105: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:16:40.57
>>86
もうピーク超えとるやろ

94: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:16:08.83
打てない守れない走れないスペのブサイクビッグマウス

112: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:17:41.96
そのまま鎌ヶ谷行け

114: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:17:44.74
守備練習しろ

no title

no title



140: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:19:31.06
>>114
目悪いんか?

157: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:20:29.84
>>114
ボール見てないの草
下手なだけならともかくこれは

136: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:19:18.41
今のところ打てない守れない走れない

137: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:19:18.97
なんJ見ちゃったんやろなぁ

142: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:19:38.47
もう終わりやね
結果がでないのはともかくこういうサボり癖あるやつは伸びないわ

147: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:19:47.52
うーんこの

150: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:19:59.78
大物ルーキーが一年目のこの時期に袋叩きになるのはいつものことだな

158: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:20:43.01
鬱にかかってるんちゃうか
こんなはずじゃなかったと

166: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:20:59.97
本当にサボりか?
日ハムについてはあんま知らんけど打てないから球団側が配慮したんじゃなくて?

181: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:21:56.85
打てないのは全く心配じゃなかったが
体調不良が続くのはあんまり良くないな
まあ一軍のピッチャーとりあえず見たしこれからは二軍でじっくりでいいかもね
そのうち上がって来るでしょ

192: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:22:35.69
まあ腐らんようにな

215: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:23:49.78
打てない
守れない
走れない
ブサイク
メンタル弱い


なんやこれ……

218: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:23:58.98
さすがに三振多すぎて現段階じゃ無理だわな

229: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:24:50.74
キャンプなにやってたねん

230: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:25:01.94
体調不良の高校生を叩くなんJ民

249: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:26:36.37
結局素材ってことやろ
高卒野手やし4,5年みてやれや正直面談とかやってヘイト集めたのは確かやけど

283: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:28:53.93
どんな金の卵でもまずは二軍でじっくりとから始めるカープの育成が正しいよなあほんとのとこ

303: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:30:15.79
守備だけは救えないレベルだからなんとかしな

392: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:36:45.88
球団が大事にしてるんやろ
甘やかしてるようにもみえるが

407: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:37:27.09
ビックマウスて案外打たれ弱いからなあ…心配やなあ

400: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:37:08.44
大谷とかが異常なだけでメンタルは普通やろ
やからこそ高卒でいきなり一軍とか無理があるわ

661: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:54:26.34
清宮のオープン戦全打席
三振
四球 四球
一直 死球 四球 一ゴ
二ゴ 二飛 投ゴ
三振
三振 一ゴ 一ゴ 三振
三振 三振 三振 三振

外野に飛んでないんやな

674: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:55:02.29
あれだけ逸材逸材って持ち上げられて7球団が指名した清宮が蓋を開けてみればまだルーキーやから仕方ないみたいな擁護されるようになってて草
信者は即戦力として通用するってあんなに息巻いてたのに清宮を凡人と同じような扱いしてええんか

676: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 10:55:04.28
守備もダメダメなのがな。エラーしまくりとか

971: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 11:23:10.53
巨人阪神行ってたらノイローゼなっとるわ

860: 風吹けば名無し 2018/03/13(火) 11:12:11.91
無理して一軍で使う必要もないし二軍でしっかり結果出せよまずは

★オススメ記事

ブログパーツ アクセスランキング
コメント
  1. 俺は日ハムの育成力がとんでもなく低いんやろ
    斎藤も清宮の守備にしてもな
    大谷もあんなんだしね
    弱すぎ

    2018-03-13 17:03 │ from ななし♪URL

  2. 入院やってね...

    2018-03-13 18:44 │ from ななし♪URL

非公開コメント

トラックバック

http://baseball-nanj.com/tb.php/11943-114dba48